東北ゆべし紀行

ゆべしの記録

ホンビノス貝のパエリア

マツコの知らない世界さかなクンホンビノス貝の紹介をしてて

パエリアが食べたくて食べたくて

母にパラサイトおねだり

そしたら作ってくれました

f:id:chitose32:20210514172345j:image

\\ジャゴーーン//

パエリアといちごとマシュマロのピザ、サラダ!

美味しかった。美味しすぎた。

もうホンビノス貝とかそういうの忘れて美味しかった

f:id:chitose32:20210515202344j:image

お店か?!ここはスペイン料理店なのか?!

 

授乳中の体に流し込んだよ

その他にも蓮根のはさみ揚げ、卯の花、麹あんこ、ポッキーポテチチョコレートなどなどを食べ漁った。

 

元に戻ろうとしていた体重はまた増えました。

5月に入ってから増えた体重を維持しすぎて

もはやどっちが元の体重なのか分からなくなってきちゃってる。ヤバい…

 

食べた分、動けばいいんですよね。

今日もがむしゃらエクササイズ頑張ろう